夏は汗をたくさんかいて
やせそうなイメージがありませんか?
実は一年で
最も太りやすい季節
夏は温度差で自律神経も乱れやすく、
冷たいものを飲み食べ
冷房が効いた部屋にいたりと、
基礎代謝を下げてしまうんです。
冷えは脂肪をセルライト化し
身体の流れを妨げて、
老廃物、余分な水分をさらにため込んで
しまうので悪循環しかありません!
セルライトは潰しても
消えません!なぜならば
セルライトがつく理由は
“筋肉が硬い”からです。
硬い筋肉のままケアをしても
筋肉の中の血管が圧迫されて
アザができて(毛細血管が切れる)
セルライトが増加します
でも大丈夫です!
今、ちゃんとケアをしておけば
セルライト脚どころか
ほっそりスッキリ脚が叶います!
