昨日まで熱海にて
くびれ脚インストラクターたちと
合宿にいってきました。

ゴッドハンド講習で
さらに脚やせ技術を磨き上げ
なぜ、この仕事につき
くびれ脚を通して
どんな世界にしていきたいのか?
参加者26名でその想いを
プレゼン大会してきました。
その中で優勝したのは
宮脇まゆみさん!(おめでとう〜泣)

彼女は壮絶な過去から
ストレスで
小学生で73キロへ
そこから20キロ痩せても幸せではない。
食べることが好きなのに
また太るんじゃないかと罪悪感になり
足りない・怖い・私なんか・どうせ
そしてそのストレスは脚に!
足首はなく、むくみとセルライト
そんな時に49歳で「くびれ脚セルフケア」
と出会い脚が細くなり
食べても太らない体質になり
はじめて自分のことが好きになれた!
そして50歳で
同じ悩みの女性を救いたい!と
くびれ脚インストラクターになりました。